すきなの!

きらら☆が気になるヒト・モノ・コトを取り上げています♪

あったかコーンスープでほっこり♪

image

久々のランパスランチは、キリンシティのカレーです。スープはあったかコーンスープ。体も暖かくなって寒い日にはぴったりですね♪

今月でランパスの期限が終わるので最後の日まで活用したいと思います(●´ー`●)

今までの中で一番お得なランチ!

image

今日のランチパスを使ったランチの中で一番お得かもしれません。だって普段は1000円もするこのドリアセットが500円!ワンコインもお得なんて嬉しいな(*^o^*)ランチパスポートは今月までだから、新しいお店開拓しよっと!

全国に広がってるランパス♪
毎日のランチ代を抑えるならおすすめです♪

伊豆料理が東京丸の内でお手頃価格で食べられる!

2015-01-31-12-45-46

今日は一緒に働いてた元同僚のオススメで東京丸の内にある『やもや』という伊豆料理を提供しているお店でランチ♪ここはいくつかお魚定食があり、さばの塩焼き定食を注文。自宅にグリルがないのもあって外では焼き魚を食べたくなるんですよね♪♪しかもお手頃1100円。ご飯も味噌汁もお代わり自由です。

2015-01-31-12-45-29

ちなみに店内の様子は土曜の丸の内は静かでゆっくり食事ができ、会話も弾みました!次はさばの味噌煮を食べてみようかな!

→やもや

サラリーマンに紛れて満腹定食がワンコイン!

2015-01-27-11-52-35

着々とランパスを使ってます♪今日はサラリーマンの方々に紛れて、しょうが焼きと焼き餃子定食を食べました。しかも、相席で(笑)もう29歳になってからは相席になっても恥ずかくなくなりました。お腹は満腹、午後も頑張るかな!

全国に広がってるランパス♪
毎日のランチ代を抑えるならおすすめです♪




人生初のラーメンライスを注文してみた!

image

今日のランパス♪ランチは、人生初めてのラーメン&白いご飯を注文。これで通常750円のところ500円に。ランパスはホントお得!普段ならラーメンだけだけど、実はこれから親知らずの抜歯に行くので、今のうちにお腹いっぱい食べておこうと( ^ω^ )笑。それでは、大学病院へ行ってきます!

◯◯は我慢しない方がいい。

2015-01-17-15-27-36

恥ずかしいお話なのですが、先々週から排尿後の痛み、頻尿、臭いなど、いつもと排尿がおかしいと思い、病院に行ってきました。診断の結果は膀胱炎。女性はよくなる病気だそうで、我慢していると菌がずっと溜まってる状況になるので、少し体調が悪かったりして体の抵抗力が下がってると、炎症が出てくると言われてしまいました。ちょうど仕事でバタバタしていて、少し我慢してたことがあったので、きちんとしたいときにした方がいいですね(^^;;



たまには癒しも必要ですよね♪

2015-01-17-15-39-15

小さな置き物がほしいな、と思って、原宿にあるキディランドでフチ子をこんなに買ってしまいました!しかも、ガチャガチャで(笑)ガチャガチャってあんなにドキドキするもんなんですね〜。さて、どこに飾ろうかな♪

→「フチ子」をネットで探してみる

今日のランパス♪1回利用でコーヒー2杯分お得に?!

image

今日からまたお仕事。ランチパスポートを使ってお得なランチタイムを過ごしてます♪こちらのお店はパスタとサラダ、フランスパン(写真には載っていませんが…)で普段950円するのが、ランパス使うと500円になるので、コーヒー2杯分くらいはお得に!ランチ帰りはリッチにテイクアウトでコーヒー飲んじゃおうっと((*´∀`*))

全国に広がってるランパス♪
毎日のランチ代を抑えるならおすすめです♪

グサリと胸に刺さる本、嫌われる勇気。iBooksで熟読中。

2015-01-17-12-31-07

今、スマホでこちらの本を読んでます。

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

スマホでは絶対読めない!なんて思っていたのですが、重たい本を持たなくても、ちょっとした隙間に読めるので、絶対読めない!なんて言うものじゃないですね。。(^^;;

実はこちらの本。本当なら昨年のうちに読みたかったのですが、訳があってどうしても自分の気持ちに素直になれず、つい先日手にすることができたんです。

>>>>> 続きを読む <<<<<

私が生きてる価値って…?

2015-01-16-20-28-23

仕事帰りの電車。つり革に掴まりながらふと上に目線を向けたら、教会の写真。こんな素敵な場所で結婚式を挙げたいな、って思ったら涙が溢れました。私は今、自分の思う人生が送れてないような気がして。。今年こそは前進できるよう自分に正直に生きたいと思います。




>>>>> 続きを読む <<<<<

今日のランパス♪

image

今日はランチパスポートを使って、キャベツカレーを食べました♪はぁ〜、お腹いっぱい〜(●´ー`●)

毎日のランチが劇的に安くなる方法♪私もちゃっかり使ってます♪5

image


お久しぶりです、こんにちは。きららです。私にとって今年2015年は30の大台にものる年というものあり、大きく変わりたい!って思ってます。かなりざっくりしていますが…(笑)

こちらのブログ『すきなの』では、今までとは変わり、私の気になったこと、思ってることなどつぶやき日記みたいなのも更新しようかなって思ってます。


早速、2015年初記事はこちらです♪

毎日のランチが劇的に安くなる秘密はこれ!ランチパスポート♪通称ランパス。

3ヶ月間、このランチパスポートに記載されてるお店のランチがすべて500円になるというもの。私も先月から毎日使ってます。今まで行けなかったお店も気軽に行けるのも嬉しいですよね。

さて、明日はどこのお店に行こうかな(●´ー`●)

全国に広がってるランパス♪
毎日のランチ代を抑えるならおすすめ♪


美少女戦士セーラームーンの下着買いそびれてしまいました(泣 ⇒10月20日まで追加予約開始してるそうです!!

image

小学生の時に大好きだったアニメ、美少女戦士セーラームーン♪ピーチジョンでセーラームーンのコスチュームになってる下着?の予約販売を見つけました。わたしが大好きなセーラージュピターのコスチュームもあって心揺れるアラサー(笑)心揺れすぎて予約期間過ぎてしまいました(^^;;買えないと思うと、無性に欲しくなるきららでしたー(笑)

⇒セーラームーンの公式サイトを見ていたら10月20日まで追加の予約販売をしてました!嬉しくなり、ブログ更新してしまいました♪

⇒購入できるサイトはこちら


意外と美味しい⁈桃の天然水から初のホット登場!

image

桃の天然水から初のホットが登場!正直、温かい桃の飲み物ってどうかなぁ〜って思ったけど、飲んでみるとホットレモンの桃版みたいで美味しいー((*´∀`*))ただ甘みは強いから、おせんべいとかしょっぱいものとの相性がよさそうです♪

⇒桃の天然水に初のホット登場

秋の味覚〜巨峰〜

image

秋の味覚を楽しんでるきららです((*´∀`*))今晩のデザートは巨峰♪次は焼き秋刀魚食べに行かなくちゃ〜!

記事検索
スポンサードリンク

最新記事


プロフィール
きらら(@kiraraol)です。訪問ありがとうございます!新しいものには目がない!20代OLです。毎日ハッピーになれることを探してます♪ブログを読んでくださっている方々もハッピーになれたら嬉しく思います(*^^*)

pro
by きらら
受賞履歴☆
2010年 バリューコマースEXPO 2010レビューコンテスト受賞

LaSana(ラサーナ)
海藻ヘアエッセンス

受賞したレビューブログ(その1)
受賞したレビューブログ(その2)
* FC2ブログにリンクします。

今の気持ち
今年も1日1日を大切に過ごそう♪
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ